FAQ
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【サイト】 注文履歴が知りたい
注文履歴はマイページにてご確認頂けます。
ただし、サイトリニューアルに伴い、2023年4月3日17:00以前のご注文履歴はご確認頂けません。
サイトリニューアル以前のご注文履歴を確認されたい場合、YOKIプラザへお電話又はメールにてお問合せください。
【サイト】 パスワードが分からなくなりました
ログイン画面にある“パスワードをお忘れの方”をクリックし、パスワードの再設定をお願い致します。
登録頂いているアドレスを入力し、クリックして頂くと、パスワードリセットのメールが届きます。そちらから新しいパスワードをご設定ください。
※個人情報の観点から、パスワードは弊社でも確認が出来かねます。
【注文】 クーポン・ポイントの利用について
利用可能なクーポンコードをお持ちの方は、決済画面にてクーポンコードを入力し“適用”をクリックして下さい。
適用をクリック後にも反映されない場合はクーポンの有効期限が切れている場合や、既に使用済みの可能性がございます。
2023年4月3日以前のサイトにて付与されていたクーポン・ポイントはご案内しておりました通り、リニューアル後のサイトではご利用頂けません。
恐れ入りますがご了承のほど宜しくお願い致します。
【注文】 サンプル購入は可能ですか?
YOKIプラザでは、会員登録頂くと1アカウント1度使用頂ける“サンプル無料クーポン”が使用頂けるようになります。
・無料サンプル:1アカウント1度利用可能(1回に5個まで)
・有償サンプル:2回目以降、または1度に5個以上のサンプル希望の場合(各商品1個単価にて販売)
それぞれ送料は別途お客様負担にてお願いしております。
【注文】 配送日時を指定したい
ご注文時に、ご指定またはご要請ください。
・日にち指定:“カートを見る”へ進んでいただくと、ご注文の要望欄がございますので、そちらにご入力ください
・時間指定:“カートを見る”へ進んでいただくと、時間指定枠がございますので、ご希望の時間帯をお選びください。
(指定頂ける時間枠は配送業者によって決まっておりますので、時間枠の中での細かい指定は出来かねます。ご了承ください)
また、ご指定頂いた場合でも配送業者都合や、天候・交通事情により確約は出来かねますのでご了承ください。
【注文】 大ロット注文も可能ですか?
サイトにて選択頂けない個数や、1万個以上などの大ロットをご希望される場合は別途お問合せください。
1万個以上から、商品や数量に合わせた割引が可能な商品もございます。
納期や納品形態も異なる場合がございますので、お問合せ頂きましたら確認して併せてご連絡致します。
【注文】 前回と同じ商品を購入したい
マイページより、注文履歴が確認して頂けます。
注文履歴の“再注文ボタン”よりご購入ください。
※2023年4月3日サイトリニューアル以前の購入履歴はマイページへ引き継がれておりません。商品名やオプション等が不明な場合は、YOKIプラザへお問合せ頂けましたら購入履歴を確認し、ご案内させて頂きます。
【注文】 注文した商品のキャンセルや変更をしたい
ご注文後、入金済み商品は確認が取れ次第早い納期でのお届けの為メーカーへ即日発注しております。
お客様注文に合わせた数量での梱包やストローカットなど対応しており、原則キャンセルや変更は対応致しかねます。
お届け先住所の変更は、発送前であれば可能ですので、お早目にご連絡ください。
※詳細はこちらもご参照ください。 ≫注文キャンセルについて
【注文】 返品や交換は可能ですか?
初期不良や発送品不備等の場合のみ返品・交換可能です。
商品を受取後、7日以内に商品をご確認いただきご連絡ください。
お客様都合での返品・交換は承ることができかねます。
また、その他原因によるものは、弊社とメーカーにて判断致しますので、
お写真など証明頂けるものをご準備お願い致します。
※詳しくはこちらもご参照ください。 ≫返品・交換について
【注文】 キャップ・ボトルそれぞれ単品購入はできますか?
それぞれ単品購入ページよりご注文頂けます。
各カテゴリ内の中カテゴリにて下記をご選択頂くと確認頂けます。
・スプレーのみ
・ポンプのみ
・キャップのみ
ボトルとキャップを別メーカーの物を使用する場合や、お手元にお持ちの製品と合わせてご利用をお考えの場合、互換性が保証できませんので推奨しておりません。
ご購入希望の際は、サンプルで事前にお確かめ頂くことをお勧め致します。
【商品】 商品名について
2023年4月のサイトリニューアルをもちまして、商品名が一部変更になっているものがございます。
よりお客様に検索頂きやすいよう、一般的な名称へと変更しておりますが、過去の注文済み商品名と一致しないなど不明点がございましたらお問合せください。
また、こちらの商品名リストもご参考ください。 ≫商品名についてのご案内
【商品】 売切れ商品はいつ購入可能ですか?
サイト掲載がある商品で、売切れとなっている場合、まずは下記内容を入れてメールや問合せフォームよりお問合せください。
・ご購入希望商品名
・オプション(色など)
・数量
・納品希望日(ある場合)
メーカーへ発注可能時期等を確認して回答させて頂きます。
在庫は常に変動しておりますので、発注のタイミングで品切れになり、お時間を頂戴する場合もございますのでご了承ください。
【商品】 サイトに掲載のない商品を探しています
サイト上のお問合せフォーム・メール(webmaster@yoki.jp)・お電話(050-3138-9050)にてご希望内容をお知らせの上、お問合せください。
商品・サイズ・色・その他用途などから、YOKIプラザで販売可能な商品を確認しご案内致します。
【商品】 在庫確認は事前にできますか
YOKIプラザでは在庫を保有しておりません。全てメーカー直送にて取扱っております。
お問合せ頂きましたら、メーカーへ在庫確認のちご案内させて頂きます。
サイト上のお問合せフォーム・メール(webmaster@yoki.jp)・お電話(050-3138-9050)いずれかの方法にてご希望商品や購入希望数をお知らせの上、お問合せください。
【商品】 ストローカットはされていますか?
ストローのある商品は、ボトルにあった長さでストローをカットしする必要があります。
YOKIプラザで取扱っている商品のうち、メーカーによりお届け時のストローカット有無が異なりますのでご参考ください。
D社商品:ストローカット無しでのお届けとなります。
L社商品:ストローカットされた状態(有り)でお届けします。
※ストローカットについてはこちらもご参照ください»ストローカットのご案内
【商品】 商品の材質を教えてください
商品によって異なります。掲載している商品のメインの材質は商品名の後ろに表示しております。
その他細かい材質をお知りになりたい場合は、別途お問合せください。
お問合せフォーム、もしくはメール(webmaster@yoki.jp)にてご希望の商品名をご記入の上、お問い合わせください
【商品】 吐出量を教えてください
【商品】 アルコール成分が含まれる内容物を入れても大丈夫ですか?
全ての製品が内容物と合うわけではなく、内容物によっては不具合をきたす容器(材質や形状)もございます。
事前にサンプルをお取り寄せの上、内容物を入れて容器との相性をご確認頂いた上でのご購入を推奨しております。
※弊社では内容物との相性が合わない場合の返品交換はお受けできかねます。予めご了承ください。
※内容物との相性についてはこちらご参照ください≫容器材質別特長とポイント
※サンプル申請についてはこちらご参照ください≫初回無料サンプル申請/2回目以降又は5個以上サンプル申請
【商品】 アロマオイルを入れても大丈夫ですか?
全ての容器が内容物と合うわけではなく、内容物によっては不具合をきたす容器(材質・形状)もございます。
事前にサンプルをお取り寄せの上、内容物を入れて容器との相性をご確認頂いた上でのご購入を推奨しております。
※弊社では内容物との相性が合わない場合の返品交換はお受けできかねます。予めご了承ください。
※内容物との相性についてはこちらご参照ください≫容器材質別特長とポイント
※サンプル申請についてはこちらご参照ください≫初回無料サンプル申請/2回目以降又は5個以上サンプル申請
【商品】 UVカット・遮光性のある容器はありますか?
恐れ入りますが、現在はUVカットや、遮光性のある容器の取り扱いございません。
【商品】 印刷や着色などは可能ですか?
YOKIプラザでは、印刷サービスをお受けしております。≫詳しくはこちら
対応可能な商品・サイズがございますのでまずはご希望の商品・数量と合わせてお問合せください。
また、着色加工やオーダーメイド製作については恐れ入りますが対応しておりません。商品は豊富なカラー展開でご用意しておりますので、ご希望に合う製品をお探しくださいませ。
【商品】 取扱商品の生産国はどこですか?
弊社は、プラスチック製造メーカー各社の商品を取り扱っております。
・プラスチック容器、一般的なネジキャップ:韓国製
・ポンプ式スプレー、ディスペンサーなど:中国製
【商品】 容器は洗浄されていますか?
弊社商品は、”一般容器”として販売しております。
取扱い商品は、全て海外(韓国・中国)製品です。
工場での生産時は無菌室での作業や殺菌・洗浄作業は行っておりません。
納品後、お使いになる前の洗浄に関しましては、お客様の判断にお任せしております。洗浄や抗菌に関して詳しくは専門会社へ委託されることをお勧め致します。
免責事項
免責事項
YOKIプラザでは、不良品や商品発送時の不測の事態(交通事情、自然災害等)により納期の遅延が生じた場合の二次的に発生する損害、特別の事情により生じる損害、データ損壊、逸失利益、
および結果的損害につき一切責任を負いません。
※通常時に於いても、ご希望納期については希望日を承るもので、確実な納期をお約束するものではございません。
※インターネットトラブル等によりご連絡が取れない場合や、弊社都合による不慮の事態、交通事情、宅配業者都合による
問題等如何なる場合での納期遅延についても、ご返金対応・二次的に派生する損害に関しては一切責任を負いません。
準拠法と裁判所管轄について
利用規約等の成立、効力発生、解釈にあたっては日本法を準拠法とします。
また、利用規約等に関連して当社と会員または第三者との間で生じた紛争、グループサイト、グループサービス、および弊社商品に関する一切の紛争については、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。