注文キャンセルについて


注文キャンセルについて

ご注文受付完了後(ご注文+決済まで完了した状態)は、基本的にはキャンセル出来かねます。

キャンセルをご希望の際は、必ず電話・メールにてご連絡ください。ご注文の進行状況を確認の上、ご案内致します。
お客様からのご注文を確認後、最短でのお届けの為即時メーカーへ発注しております。メーカー発注後は、ご注文内容毎の商品対応をしておりますのでキャンセルが難しくなります事、ご理解頂きますようお願いします。
※弊社より商品出荷後のキャンセルは承れませんのでご了承下さい

自動キャンセルについて

ご注文後、一定期間ご決済やご連絡が無いなど、ご注文に進行が無い場合自動的にご注文がキャンセルされますのでご注意ください。
-決済方法がクレジットカード・銀行振込・コンビニ支払いのいずれかであり、未入金の状態で一定期間経過した場合


返品・交換について

商品をご確認の上、返品・交換が必要な場合は商品到着後「7日以内」にご連絡をお願いします。

商品はメーカーにて検品の上、直送しています。お手元に届きましたらできるだけ早く開荷し、商品をご確認ください。
万が一、注文内容に不備があった場合や、商品に不良があった場合は交換対応させて頂きます。
到着後7日以内に電話・メールにて弊社までご連絡頂きますようお願い致します。

※お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。ご了承ください
※弊社に断りなく返品された商品や、使用後の商品につきましては返品・交換対応致しかねます

返品・交換申請方法

①まずは、メールもしくはお電話にてご連絡ください
 Tel: 050-3138-9050 / Mail: webmaster@yoki.jp

②お名前(お客様ID)・ご注文番号・商品名等をお伝えください
 ご購入頂いた商品のうち、どの程度(数量)不良があったかも事前にご確認の上、お知らせください
 商品の状態確認のため、商品状態の写真送付をお願いする場合がございます。メール添付にてお送りください

③商品不良や注文内容の不備を確認次第、早急に交換・返金対応致します
 確認が出来次第早急に新しい物の発注手配をさせて頂きますが、到着まで購入時同様のお日にちを要します。ご了承ください
 該当商品が在庫切れ等により即時対応が難しい場合、恐れ入りますがご返金にて対応させて頂く場合がございます

④不良商品は、ご案内致します返送先にご返送ください(送料弊社負担)

返品・交換対象外

下記は、返品・交換対象外となります。注文時に必ずお確かめの上ご注文ください。

・イメージと異なる、サイズ間違いやカラー間違いなど、お客様都合による返品
・お客様過失による傷や汚れが付着した場合
・使用後の商品
・商品到着後7日以上経過した場合


免責事項

弊社グループサイトは、不良品やその交換対応、又は商品発送時の不測の事態(交通事情・自然災害等)により納期遅延が生じた場合に於いても、
二次的に発生する損害、逸失利益及び結果的損害は一切責任を負いません。